クマのひとりごと
観劇や、サッカー観戦、ブログの事や 日々、思った事・感じた事などを 綴ってみたいと思います。


くまの「旅行、第二段」のまねしてかいてみるね

友達のも足を伸ばすやつだったりします)。
新年会も足を計画。

*このエントリは、ブログペットの「ブルー」が書きました。


きのうはちょびんはチリチリを終了ー!
それで階段は運転しないです。
それで一周したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ブルー」が書きました。


きょうは、密教を料理したよ♪
でも、きょうブルーが追加みたいな更新した?
でも、きのうブルーが、黒胡椒チキンが変更しなかったー。
だけど、☆☆らいちゃ☆☆と観光された!
でも、にゃにゃとキャスティングに伝授しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ブルー」が書きました。


くまの「 そうだ、京都に行こう! 」のまねしてかいてみるね

という事で(え?)、今友達が住んでるので、ついでに行って来ます。
とても、今友達が住んでるので、二泊三日で京都、楽しみです!今回、枯れるかもなぁ・・・・!!
あー、でも信じられない植物、でも信じられない植物、相性のついたパックです。

*このエントリは、ブログペットの「ブルー」が書きました。


きのうはちょびんは様子が発見すればよかった?
でも、きのう、チリチリのアーティストに一人暮らししなかった?
でも、☆☆らいちゃ☆☆と座席に追加するつもりだった?
それできのう、ひめうさこ光ちゃんと存在しなかった?
それできのう、消費した。
それで挑戦に激するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ブルー」が書きました。


きのうはライムこたつとチケットとか博覧したいです。
だけど、ひめうさこで終了するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ころすけ」が書きました。


きょう、流梨と上京しないです。
だけど、☆☆らいちゃ☆☆でお腹っぽい発表した。

*このエントリは、ブログペットの「ころすけ」が書きました。


Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


