クマのひとりごと
観劇や、サッカー観戦、ブログの事や 日々、思った事・感じた事などを 綴ってみたいと思います。


浦和、勝ちましたね!
ワシントン、退団なんてもったいない!!

来年は、3チーム予選に出られるようなので
ぜひ頑張って欲しいです!!

フィギュア、男女とも残念でしたね・・・・・。



ミランを応援したいかも?と書きましたが
ゲストのお笑いタレントが応援してるようだったので
浦和を応援しました。

別に嫌いな訳では無いのですが
サッカー番組や試合中継のゲストには
来て欲しくないですね・・・・。

さて、肝心の試合ですが
実はもっと一方的な試合になるかと
思っていたのですが、とても善戦してましたね。

ボール支配率は圧倒的にミラン
浦和サイドでのゲーム展開が多い状況で
失点1は素晴らしい成績だったと思います。

3位決定戦は頑張って欲しいです。


FIFAチャンピオンズリーグ、浦和が勝ちましたね!

次はミランとの対戦!
楽しみです・・・・。

でも、実はミランを応援したかったりします・・・・。


試合は、スコアレスドローでしたが
北京への切符を手にしましたね!

決めきれない場面が何度かあり
決定力不足は、どの年代でも同じなのかしら?と
ハラハラしながら観てました。

戦力を強化して、オリンピックでは
1戦でも多く勝てるように頑張って欲しいです。


AFC、浦和が優勝しましたね!
久々に、騒ぎながらTV観戦していたら
母に、冷たい視線を向けられました・・・・。

開催国枠はJ1優勝チームって事になってたので
こちらも浦和が優勝したらどうなるのだろう?と
思っていたら、一つの国から2チーム出られないとの事で
出場国枠はAFC準優勝のセパハンが出るんですね

トヨタカップが楽しみです!


アジア杯3位決定戦
韓国は後半早々に退場者が出たのに
PK戦の末、負け・・・・・・

シード権までなくなるなんて・・・・。

ゴール前でドリブルで切り込むシーンが
皆無でしたから、引いてる相手には
得点は難しいですよね・・・・。



アジア杯、三連覇の夢は消えてしまいましたね。
審判が、日本に不利な判定してた気がするんですけど・・・・・

アジア杯制覇できなかったので
コンフィデも出れないんですよね・・・・。

決勝進出国をみて
友達が「中東杯?」ってメールをしてきました。
確かに・・・・って感じです。

アジア杯は、ここ数年
日本とサウジアラビアのどちらかが
優勝しているようです。
今年もその流れが続くのか
断ち切れるのか?


Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


