クマのひとりごと
観劇や、サッカー観戦、ブログの事や 日々、思った事・感じた事などを 綴ってみたいと思います。


東宝ミュージカル・ヒロインは貴女! という
占いをやってみました

すっごい、豪華~

☆☆☆マイ・フェア・レディ☆☆☆
2010年2月4日より梅田芸術劇場で公演決定!

イライザ…………クマ
ヒギンズ教授…………橋本さとし
ピッカリング大佐…………石丸幹二
フレディ…………泉見洋平
ドゥーリトル(イライザの父)…………山口祐一郎

http://uranai-labo.sakura.ne.jp/love2/43/


って、こんな時間ですが・・・・。


相変わらず、訪問する人居るの?って感じのブログですが
マイペースで更新して行こうと思っています。

ヨロシクお願いします。


お酢やみりんも値上げ・・・・。

小麦やトウモロコシの高騰が原因。

自然にやさしいバイオ燃料を推奨するのも良いですが
なにか別の物から作る事は出来ないのでしょうか?

生ゴミから作る事も研究されているようですが・・・・。

トウモロコシは、主食にしてる途上国が多いと思いますが
高等の為、日常の食事に困る状況が起きているようですし。。。。


オリンピック最終予選、最終戦は残念ながら
負けてしまいましたが、オリンピック行きが決まりましたね。

男子も続いて欲しいです


半年振りに美容室に行って来ました。

実は、昨日
予約してたのですが、なんと財布を忘れるというオオボケをかまし
お店目前で気がついたので、取り合えずお店に行き
予約を翌日に変更

本日、改めて美容室へ。。。。

前回同様、パーマとカラーとカット
今回は、前回より落着いた色合いでカラーリングしたので
また今度も長期間行かなそうだなぁ。。。。



今日からGWですが、殆ど予定なし
というか、今月は予想外にチケットが取れてしまい
金欠の為、先立つものが無く
予定を入れられなかった。。。。。ってのが
正しいのですが。。。。。

立替分をもらえるのがGW明けなんですよね。。。。。。


PCもネットもメールも
一応、使ってるけど全く詳しくないんですよね。

先日、メールをDIONから別の所に変更し
設定はちゃんと出来たのですが、DIONのデータが残っていて
毎回エラーになるので、友達に電話して
症状を説明して、対策を教えてもらい
やっとデータを消せました。。。。

でも、別の友達に言わせると
自分で調べたり、電話で聞いて対応できるなら
まだマシらしい。。。。。


Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


