fc2ブログ

クマのひとりごと
観劇や、サッカー観戦、ブログの事や 日々、思った事・感じた事などを 綴ってみたいと思います。
激混み覚悟で行って来ましたが
入場制限もなくすんなり入れて、
会場内でも「観賞順は自由ですので空いている所からごらん下さい」と
言われていましたが、「立ち止まらず、少しずつ移動してください」と
言われる程の混雑ではありませんでした。

お目当ては、もちろん日光・月光菩薩。
普段、薬師寺に行っても観られない
後姿を中心に観て来ました。

4月末に2点、展示品の入れ替えがあるらしいので
5月に入ったらもう一回行く予定だったりします。
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.